NEWS

    大事なお知らせ  
    2016.07.17

    みんなに報告があります。

    8月7日、下北沢ReGでのライブをもって、BLUECLOUDは解散する事となりました。
    突然の発表となり、ごめんなさい。
    何より応援をしてくれてるその気持ちを裏切ってしまう結果になって、
    本当にごめんなさい。

    大学に入って、サークルで一緒にやり始めてから8年間。
    全員が初心者で始めたバンドでした。
    それがこれだけ長く、しかもメンバーチェンジも一切なくやって来れたのは、みんなが居たからだと思います。

    ただ、その中で大きな問題を抱えました。

    何度も4人で話し合って考えて、その結果たどりついた、4人が出した答えだということはわかっててください。
    今後4人はそれぞれ別の道を歩んでいく事となります。
    ですがそれぞれのこれからを、どうか今後ともよろしくお願いします。

    そして最後のライブ。
    8月7日、下北沢ReG。
    この先はありません。最後です。
    どうか最後のBLUECLOUD、見に来て頂けたらと思います。

    これまでBLUECLOUDに関わった全ての人へ。
    本当に今までありがとうございました。

    BLUECLOUD一同

NEWS

mixi community


    myspace


    BLUCLOUD Mobile site


inserted by FC2 system